NEWSニュース
-
2020.5.1COUPON
☆☆☆5月キャンペーン★★★
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
又、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に
深く感謝を申し上げます。
皆様が一丸となってこの困難に立ち向かわれている事に深く敬意を表します。
ありがとうございます。
一日も早くこの事態が収束し平穏な生活を取り戻せる様に心から願っております。
PHINOスタッフ一同
さて今月もPHINOでは皆様に健康で美しくなって頂く為に盛りだくさんの
お得なキャンペーンを致します。
是非お試しください。
①3月4月にご来店頂けなかったお客様の為にプレミークホームケアキャンペーン
を今月も継続して行います☆★★
wコラーゲントリートメント or プレミークトリートメント
をして頂いたお客様限定で、 PHINOがオススメする
プレミーク キャンペーン
プレミーク + プレミークホームケア1本
¥7,260→ ¥6,534 ¥726 OFF
Wコラーゲントリートメント + プレミークホームケア1本
¥8,030→ ¥7,227 ¥803 OFF
プレミーク + プレミークホームケア2本
¥10,340→ ¥9,306 ¥1,034 OFF
Wコラーゲントリートメント + プレミークホームケア2本
¥11,110→ ¥9,999 ¥1,111 OFF
②コロナ疲れを癒して頂く為に・・・・
アフタートリートメン or トリートメントスパ or ヘア&スキャルプスパ
をして頂いたお客様限定で
スパ ¥1,000 OFF
③ 炭酸シャンプー ¥1,100 → ¥600 ¥500 OFF
日頃落としきれない頭皮の汚れをとりすっきりいたしましょう★★★
以上5月のPHINOのキャンペーンでした。
【重要なお知らせ】
PHINOでは、緊急事態宣言が発令された事を受け当面の間お客様とスタッフの安心と安全を考慮したご予約の取り方をさせて頂きます。
(お客様へのお願い)
1 人の密集を避ける為、予約枠に制限を掛けさせて頂きます。
2 ご来店時の手指消毒をお願い致します。
3 発熱や咳など体調が優れない場合はご来店をお控え下さい。
4 ドリンクサービスの中止※どうしても必要な方のみ提供させて頂いております。
5 2週間以内の海外渡航歴のあるお客様コロナウイルス感染された方との接触した疑いのある方につきましては 14日間はご来店をお控えください。
以上の事柄を徹底して行ってまいります。
尚3・5につきましては、決して無理をなさらずキャンセルまたは、ご予約の変更をお申し付けくださいますよう宜しくお願い致します。
(スタッフの取り組み)
1 毎朝の検温。
2 マスク着用。
※お客様の施術中のマスク使用は遠慮なく仰ってくださいませ。
3 接客毎のアルコール除菌と徹底した手洗いを行っていきます。
これからもお客様が安心してご来店頂けますよう
スタッフ一同衛生管理を徹底してまいります。
お客様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。
皆様と笑顔でお会い出来る事を心よりお待ちしております。
-
2020.4.28INFO
お使いの商品の今後の販売について
平素よりPHINOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
日頃お使いの商品の購入のお問い合わせが多数入って来ております。
シャンプー、トリートメント、セット剤、などなど。
自粛期間中でも
商品の販売は可能です。
予めお電話頂ければ店頭で販売、もしくは、着払いにて郵送させて頂きます。
※ 但し、着払いの方に関しましては、次回ご来店の際、郵送代金を技術料金より割引させて頂きます。
尚、お車でお越しになられる方は
サロンの下までスタッフがお持ちさせて頂きます。
いわゆる、ドライブスルー方式です。
※サロンで三密にならない様に工夫させて頂いたシステムです。
ですので、事前に以下の内容をお伝え下さいましたらご用意させて頂きますので宜しくお願い致します。
① 商品名
② 個数
③ 支払い方法(現金 or クレジット)
現金の場合は持参金をお知らせ下さい。釣銭をご用意させて頂きます。
④ お名前
⑤ 車種・色
※在庫の有無もございますので、事前にご確認の程宜しくお願い申し上げます。
最大で一週間前後かかる場合がございます。
※尚、このシステムは、6月末日までとさせて頂きます。
但し、昨今の状況を見て、延長もあるかも知れませんので、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
PHINO スタッフ一同
-
2020.4.9INFO
重要なお知らせ
【 重要なお知らせ 】
緊急事態宣言が発令された事を受けPHINOでは当面の間、
お客様とスタッフの安心と安全を考慮した予約の取り方をさせて頂きます。
《 お客様へのお願い 》
① 人の密集を避ける為、予約枠に制限を掛けさせて頂きます。
② ご来店時に手指消毒のお願いを致します。
③ 発熱や咳など、体調が優れない場合のご来店はお控え下さい。
④ 2週間以内に海外渡航暦のある方、コロナウィルスに感染された方との接触した疑いがある方につきましては、
14日間はご来店をお控え下さい。
⑤ ドリンクサービスの中止
※ どうしても必要な方のみ提供させて頂きます。
以上の事柄を徹底して行って参ります。
尚、③・④につきましては、決して無理せずキャンセル、
又はご予約の変更をお申し付け下さいます様、宜しくお願い致します。
《 スタッフの取り組み 》
① 毎朝の検温
② マスクの着用
※ お客様の施術中のマスク使用は遠慮なく仰って下さいませ。
③ 接客毎のアルコール除菌と手洗い
④ 窓とフロントドアの開放による換気
⑤ 使用器具(ハサミ・コーム・ブラシなど)の消毒
※ 消毒液や紫外線消毒機を使用
⑥ 定期的なエレベーターやトイレへの消毒、そしてその都度クロス、
膝掛けなどへのアルコール、又は塩素系の除菌消毒を徹底させて頂きます。
今後の状況により「通常の予約の受付」、又は「臨時休業」など変更があるかも知れません。
お客様には、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
PHINO director 家村一也
072-257-8818
www.phino.jp
https://line.me/R/ti/p/%40kkk8446z